展示会場では、ショーの後「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の画像スライド陰ふげ

展示会場では、ショーの後「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の画像スライド陰ふげんは物事の時代を宣言した後、古典的な映画が始まっています。 「これはSF映画ではない、それはすでに科学的な事実である。 シャネルiphone7ケース」尹福-ジェンは言いました。 長年にわたり、CESでビル・ゲイツ•オープニング基調講演、スピーチ科学技術コンテンツは、主に将来に目を向けると、テクノロジー業界の主要な問題に注意と呼ばれます。 シャネルiphone7ケース同様に、殷フーゲンのスピーチは、インテリジェントなネットワーク機器の新世代に焦点を当てました。 尹福-genは、インターネットを介してデジタルの世界と現実の世界を一緒にリンクされた、物事は「無限の可能性を解放し、私たちの生活に革命をもたらす。 エルメス iphone7ケース」と述べテクノロジー業界はネットワークデバイスの値を解釈する必要があり、表示装置は、私たちがより快適な生活を送ることができます。 "我々は、これらの多大な恩恵を解釈する必要があります。 シャネルiphone7ケース物事は私たちの、経済的、社会的、ライフスタイルを変える可能性を秘めています。」尹福-ジェンは言いました。 Michael Kors iPhone6 plusカバー 激安普賢岳のコミットメント、サムスンのデバイスは、異なる生態系だけでなく、サムスンの独自の製品をサポートします。 「すべてのセンサーや機器がすべて一緒に働くことができる場合、私たちは将来的に物事を作成することができます。 シャネルiphone7ケース私たちのアクセサリーやネットワーク機器がオープンになります。」尹福-ジェンは言いました。 7Plusケースシャネル 尹福-genは、言った: "2017年までに、サムスンの製品の90%は、サムスンはすべてのハードウェア機能は、それが空気清浄またはであるかどうか、ネットワーキングデバイスになります私たちのテレビやモバイル機器5年間のすべてを含めて、事のネットワーク機器となります。オーブン。 グッチiphone7ケース加えて、我々は、スマートデバイスは、スマートTVなど、物事の中心となっているすべての家庭を作るために一生懸命取り組んでいます。」 しかし、我々はこの目標を達成することができるとは思わない陰ふげんサムスンの独自のは、彼が団結し、将来へのスマートホーム "もの"を促進するために、メーカーに呼びかけました。 シャネルiphone7ケース尹福-genは、言った: "企業は、業界の境界を越えて共同作業インフラと密接にみんなと関連しているネットワークサービスを作成するために彼らのビジネスモデルを再調整する必要がありますが、すべての国は、すべての家族一人一人が異なるニーズを持っています。これらのニーズを満たすために、我々は、開発者の大規模なチームを必要としています。| iPhone7ケース」 彼のスピーチでは、陰陽ふげんはSmartThings CEOアレックスホーキンソン(アレックスホーキンソン)•スマートホーム会社にしてください。ホーキンソンSmartThingsプレミアムは、グループワークのためのSmartThingsセンサーを可能にする新サービスを発表しました。 7Plusケースシャネル昨年、サムスンはSmartThingsの$ 200百万買収を投資しました。 ウェアラブルバイスの開発者顎骨CEOフセイン•ラーマン(Hosainラーマン)、その後、ステージ上で、彼はまた、開発者や業界の協力の重要性を強調しました。 アイフォン7シャネル BMW上級副社長エルマ•富里ケンスタイン(エルマーFrickenstein)ステージ上でBMWサムスンの協力について話して、製品はサムスンスマート時計やフラットが含まれます。インテリジェント腕時計に対する富里ケンスタインは、言った: "BMWは、私を迎えに。 シャネルiphone7ケース"ビッグスクリーンビデオ:駐車場全体の自己駆動車は、彼に来ました。 尹福-genはテクノロジー企業は、物事のインターネットの安全性を心配する必要があり、業界は物事のセキュリティ上の問題を解決するために緊密に協力すべきであると強調しました。 シャネルiphone7ケース